お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
シッチェスのユニークなデザインホテル Alenti Sitges Hotel & Restaurant
JUGEMテーマ:旅行


ホテル


シッチェスの中心部に位置するブティックホテル。
デザインを楽しみたい人に。


■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING

2013.05.13 Monday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスのホテル
バルセロナ市内ではホテルが高いし、どこも満室。そんな困った時期にひどいホテルに高いお金を払うぐらいなら、よっぽどシッチェスに宿泊したらいいのでは??と思ったことがあります。

上質ホテルもあるし、質素なホテルでも適度にキレイだし、なんといっても海が目の前!リゾート気分も味わえるし、市内のごちゃごちゃした感じがありません。電車がしょっちゅう出ているので30分で移動できますし。バルセロナ市内でもヘンピなホテルだったら30分はかかるし、そういうホテルは環境もよくないですからね。

海辺にはおいしいレストランもたくさんだし、カーニバルや聖体祭などお祭りも多い。困ったときにはお試しあれ!?シッチェスの写真は別サイト現地ガイドとっておき!をどうぞ。

2009.04.13 Monday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスのお勧めアートホテル / Hotel Estela
ホテル・エステラ HOTEL ESTELA

聖家族教会の受難の門を手がけるスビラックの彫刻が置いてあることでテレビで紹介されてました。調べてみると、数人のアーティストたちが部屋の一部を手がけているというホテルです。(全室57部屋のうちの9部屋のみですが)


といっても予算も少なさそうな(?)仕上がりの客室。ここに泊まるには・・・とひいちゃうようなアートのお部屋もありました。スビラックも1部屋手がけています。

ホテルにはギャラリーや展示もあるので私としては普通の部屋に宿泊し、ロビーでアートな雰囲気を味わうのがお勧めです。でも、どうせなら、脳までアート的な?不思議な体験をしたい人には面白いかもしれません。


場所はシッチェス中心部からは15分ぐらいぐらい歩くでしょうか。海のリゾート地であれば最高の立地。

■ホテルの詳細&予約 ----  BOOKINGS
2007.09.18 Tuesday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスお勧めホテル Hotel Dolce Stiges
ホテル・ドルチェ・シッチェス

イタリア人オーナーによる5つ星ホテル。
屋内プール、ホットタブ、サウナ、アイスファウンテン、スチームバス、セラピー、美容トリートメント。
24時間OKのスポーツジム。3つのレストランなど、日本人の好きそうな、施設充実タイプのホテルです。高級感もあり。


立地は、地中海とゴルフ場が目の前。

部屋の目の前が地中海とは限らないのが、日本人としてはずっこけちゃうところですが。詳細情報をどうぞ。



■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
続きを読む >>
2007.04.14 Saturday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスお勧めホテル San Sebastian Playa
picture from bookingcom



ビーチが目の前。






■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
2007.04.13 Friday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスお勧めホテル Hotel Sunway Playa Golf Sitges
ホテル・

サンウェイ プラヤ ゴルフ & スパ。


その名の通り、ゴルフ三昧にピッタリ。アパートメントタイプなのでご家族旅行にもいいですね。

ロケーション、設備、スタッフ、ともに満足なホテル。
日本人のリピーターも多いそうです。


■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
2007.04.13 Friday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスお勧めホテル Hotel Nin〜a(ホテル・ニーニャ)
ホテル・ニーニャ、HOTEL NIÑA 



シッチェスの海岸沿いの遊歩道、Paseo de la Riberaに位置するモダンなブティックホテル。





■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
2007.04.13 Friday | SPAIN(Sitges) | comments(0)
シッチェスお勧めホテル Hotel Calipolis
picture from bookingcom



海が目の前という、絶交のロケーション。
シッチェスらしく?、白で統一した、清潔感のあるホテルです。




■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
2007.04.13 Friday | SPAIN(Sitges) | comments(1)
シッチェスお勧めホテル Hotel Melia Sitges
ホテル・メリア・シッチェス



シッチェス駅からはやや歩きますが、海に近いロケーションです。

大型ホテルなだけあって、簡素なホテルが多い海辺の街では、しっかりとした造りとなっています。




■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
2007.04.13 Friday | SPAIN(Sitges) | comments(0)