お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
コモ湖のお勧めホテル / Hotel Borgovico(ホテル ボルゴヴィーコ)
JUGEMテーマ:旅行


picture from bookingcom


コモ・サン・ジョヴァンニ(Como San Giovanni)鉄道駅より400m。
レストランやカフェに至近の、静かなエリア内にあります。

雰囲気はアットホームでお値段も比較的お手頃です。




■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING


2014.07.17 Thursday | ITALIA(Como湖) | comments(0)
コモ湖(Lago di Como)のホテル
ロンバルディアの湖水地方。山も湖も美しく、イタリアの保養地にふさわしい風光明媚な場所です。

学生の頃、3姉妹でこのあたりの古城ホテルに滞在したことがありますが、レンタカーやタクシーを使ってでも滞在する価値はありです! 私達はレンタカーで移動しました。(無謀!?)

一番近い町まで電車やバスで移動して、そこからタクシーでも十分です。まずはコモ湖。コモの町までは電車で45分。
外国のタクシーは高くはないので、イタリアのタクシーに対しては乗る前に十分交渉してみましょう。

人数が3ー4人いれば、ラクだし、お得ですね。


■もっと他のホテルを探すには・・・・

BOOKINGSコモ湖 / マジョレ湖/ガルダ湖
HOTELCLUB Como 
2014.03.21 Friday | ITALIA(Como湖) | comments(0)
コモ湖のお勧めアルベルゴ / Albergo Terminus(アルベルゴ テルミニュス)
ホテル・


湖を見渡すロケーション。
コモ・ノルド・ラーゴ駅(Como Nord Lago Station)に隣接するので鉄道利用者にも便利です。


2007年には新館もオープンしました。




■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKING 
2014.03.15 Saturday | ITALIA(Como湖) | comments(0)
コモ湖のホテル GRAND HOTEL IMPERIALE Resort & SPA(グランド ホテル インペリアーレ)
picture from bookingcom


立地良し、眺め良し、朝食良し。
コモ湖ほとりにプールもあります。


■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS
2014.03.15 Saturday | ITALIA(Como湖) | comments(0)
HOTEL VILLA D'ESTE
コモ湖のとーっても有名な豪華ホテル。建物だけではなく景色、庭園、雰囲気などどれも素晴らしいです。
学生の頃は泊まるにはお値段が高すぎたのでランチに行きましたが、それだけでも十分幸せでした♪ 別世界。ぜひぜひ、どうぞ。

■ホテルの詳細&予約 ---- アップルワールド / ホテルweb
2007.03.15 Thursday | ITALIA(Como湖) | comments(0)