バルセロナのオスタル / Hostal Principal

バルセロナのお勧めオスタル


カタルーニャ広場すぐ後ろのウルキナーナあたり。

場所は最高です。治安も良し。センスもあり。3拍子揃ったオスタルです。





■お勧めホスタル詳細&予約 ----  Hostal web

続きを読む >>

バルセロナ格安ホテル / Hotel Acta Antibes(ホテル・アンティーブス)

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

 


場所はモヌメンタル闘牛場に近いあたり。サグラダ・ファミリアへも歩けます。
外観からボロ&安ホテルのイメージがありましたが、意外にきちんとしたホテルで好印象でした。以下詳細をどうぞ。



■お勧めホテルの詳細&予約 ----  BOOKINGS

続きを読む >>

バルセロナお勧めお手頃ホテル Hotel Alimara (ホテル・アリマラ)

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

ホテル・アリマラ
【ホテル・アリマラの外観】 
斜め下の通りからの撮影なので変に見えますが、立派な建物です。 
外観の印象は格安ホテルにしては良いほうでしょう。 

泊まったことはないですが、たまたま添乗員さんのお部屋をのぞいたついでに写真を撮ってきました。

■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテルの滞在時期  -------- 2017年頃? 写真レポートはCarmenより。
続きを読む >>

安心の日本人宿 オスタル・ヒル(Hostal Hill)*営業を終了しました*

JUGEMテーマ:旅行

 

 

ホテル

 


2014年12月26日をもちまして営業を終了いたしました。

97年12月より17年間にわたり、

ありがとうございました。
(Hill ホームページより)


日本人経営のオスタルは、なんといっても安心が売りです。

・女性一人旅なので、安宿はなんとなく不安。
・英語が苦手なので、日本語で情報を聞きたい。
・長期滞在で連絡先を渡すので、親を安心させたい。

などなど日本語が通じる利点はいろんなところにありますね!

私も最初にバルセロナにやってきたときは、日本人オスタルに1ヶ月滞在をし(1ヶ月だと割引があるため)、その間に住むアパートを探したり、情報を得たりしたものです。いつ見つかるか分からないのにホテル滞在なんて贅沢はできないし、アパートを実際に見る前にネットで探す、なんてのも嫌ですしね。

ここ、オスタル・ヒルは立地面でもお勧め!
安心の日本人宿です。





■オスタル・ヒルの詳細&予約 --------公式web

 

 

 

 

 

続きを読む >>
1