.汽鵐謄アゴデコンポステーラのお勧めオスタル(ペンション)/  PR Mafer B&B ”屋編

 

 

JUGEMテーマ:旅行

 


便利なガリシア広場沿いのペンションMafer。


ネットがつながりにくいのが難点ですが、それ以外はとても気に入って、(安ホテルとしては)常宿にしても良い、格安オスタルでした。特にチェックアウト後もサロンで過ごせたのは嬉しいサービスでした!

 

 

IMG_0811.JPG

 


■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテルの滞在時期  -------- 2014年2月。滞在レポートはCarmenより。

 

 

 

 

ペンションB&B Mafre 立地
交通の便利なガリシア広場に面しています。空港行きのバス停も発着する広場です。

 

部屋は広場に面していますが、ペンションの玄関はオレオ通り(Rua do Horreo)沿いです。
オレオ通りは鉄道駅から来ると、必ず通る主要通り。つまり駅から1本道で、まっすぐ歩いて、広場にぶちあたった角の建物がこのペンションです。



IMG_0832.JPG
オスタルの建物の外観です。この建物の2階です。エレベーターもあります

 

スペインのペンションは1階にはないのが普通です。

到着したら玄関付近でペンションの看板やマークを見つけましょう。

 

・・・


ここは旧市街も近く、観光にも不便はありません。

すぐ近くの大通りはショッピングストリートで、バルセロナにもある洋服などのショップなどがたくさん並びます。
でも旧市街を入ったところの方が個人経営の、ガリシアならでは面白い店がありますよ。

夜は玄関の鍵が閉まりません。ペンションのスタッフはいなくなりますが、鍵で出入り自由です。

 

ペンションの窓際ではなく、その1階下だったかな?。かわいかったのでぱちり。

 

IMG_0826.JPG
これはお掃除終わったあとにドアのあいていた、シングルの部屋。

壁紙がかわいらしいです。

 

IMG_0817.JPG

私達の泊まったツイン。



IMG_0818.JPG

仲間の泊まったツイン。

この時は4人で宿泊してました。

 

 

IMG_0819.JPG
ユニーク。部屋が広く見えそうな効果?
各お部屋内装が違いますね。

 

 

IMG_0825.JPG
窓が大きくて、広場に面しています。

 


IMG_0821.JPG

オスタルなのに、バスタブつき。

 

IMG_0813.JPG
こちらは別のバスルーム。たくさん写真を撮りすぎて、どこの部屋だったのか覚えていません。

 



 

<左>仕切りはシャワーカーテン。

シャワーは取り外しできます。

 

 


<右>アメニティもありました。

細かくは覚えておらず。


 

<左>薄型テレビつき。

<右>暖房はこれ。

 

真冬には寒いタイプです。

夜間・早朝は消えます。

 

 

 

 

 

IMG_0820.JPG
シンプルな家具。

IMG_0812.JPG
狭い部屋にどんな家具をおくと、圧迫感がないか。インテリアの参考になります。

 

●● このオスタルの、朝食会場とサロンの詳細レポートをこちらをどうぞ

居心地が良くて、ケーキのサービスもあるんです♪

■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテルの滞在時期  -------- 2014年2月。滞在レポートはCarmenより。

 

 

コメント