マドリッドお勧めホテル Vincci Soma (旧Hotel Bauza)

picture from bookingcom



ゴヤ駅近くの、モダンカジュアルなホテルです。場所は便利な住宅地街。

朝食が豊富だと好評。




■ホテルの詳細&予約 ---- BOOKINGS 
コメント

まず立地。ブランドハンターのセラーノにはホテルがあまりなく、コロン広場はちょっと怖い。そんな人にはここお勧め。ゴヤは比較的治安のいいエリアです。目の前のゴヤ通りもそれなりに色々レストランやバルがあるし、近所にコルテイングレス(デパート)があるのでお買い物に便利。セラーノのロエベまでは歩いて10分(笑)。

ホテルは落ち着いた内装です。もうあまり記憶も定かではないのですが、リネン類は白が基調で床はフローリング。ゴミ箱はIKEAだった(笑)。アメニティはあまり覚えていませんごめんなさい。でも不足は無かったはず。

ここのホテルの欠点というか部屋選びのコツ。それはなるべく上の階をリクエストする事。景色の云々ではありません、下の部屋だと階下のディスコの音楽とその振動で眠れないのです。今は何らかの対策がなされているか、ディスコがつぶれていればいいのですが・・でもこのディスコ、結構老舗ぽかったから無理かも。滞在は2001年出来たての頃。

  • 2007/02/11 18:42