お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< Cuina de Moja | main | ハビエルじゃなくてもプロポーズがしたくなる?バルセロナの高級ロマンチック・レストラン Torre de Alta Mar >>
街角いろいろ
JUGEMテーマ:海外生活


たまにはなんでもない街並みをどうぞ。

IMG_0066.JPG
浅田真央ちゃんがバルセロナのイメージを聞かれ、「バル」と言ったそうですが。
おっしゃる通り、町中にバルがあります。


IMG_0073.JPG
最近増えている貸自転車。
古い倉庫みたいなところも、明るい色の自転車があると映えます!

IMG_0060.JPG
旧市街は路地もフォトジェニックです。

IMG_0059.JPG
落書きアート。


P5280106.JPG
Joan BrossaのBarcinoのアルファベット前。
写真を逃しちゃったのですが、すべてのアルファベット前に一人ずつ立って、写真を撮ってる人がかっこよかったです!今度人数の多いお客様にマネを勧めてみよう。
この人たちも、それを見て、マネしてる人たち。

P5280107.JPG
しかし3人しかいないので、もっと人数いる方がかっこよいです!



・・・
お洒落な観光用アパートメントと聞きました。


DSC_1340.JPG
片側から見ると普通のアパートに見えますが、角を曲がると・・。

DSC_1342.JPG
おしゃれだよ、っと友達に連れていかれたら、入口閉まっていました。
自転車貸しも兼ねているかもしれません?

DSC_1343.JPG


・・・
落書きアートまだまだ続きます。
バルセロナでは写真集が何冊も出るほど多いです。

落書きアート (1).jpg
落書きアート (2).jpg
落書きアート (3).jpg
2017.07.27 Thursday | ■バルセロナ(観光情報) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する