お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< フィゲラスのレストラン | main | 3月17日生誕の門エレベーター&オーディオガイドつきのサグラダファミリア入場券(2枚)ちょっと割引の25ユーロで売ります >>
バルセロナのバル La Pepita
JUGEMテーマ:グルメ

よく雑誌や地元紙で紹介される、創作料理系バルです。

グラシア通りのカサミラからも近いし、良いバルだったらお客様に紹介できると思って、一度行きたいと思っていました。

行ったことのある友人に聞いたところ、
・一度行ったら、もういいかな、という感じ。
・小さなお皿をいろいろ食べたい女子にはいいかも?

とあまり好ましい反応が帰ってきませんでした。
自分が行ってみての感想ですが、「一度行ったら、もういいかな」というのに納得しました。いや、一度も行かなくて良かったかもしれません。しかしそれを知るのも試さないと分かりませんからね!

つまりまったく気に入りませんでした。
しかしお店はとても混んでましたよ!ただの宣伝効果なんでしょうか?行った人は本当に美味しいと思っているのかな?

IMG_0433.JPG
手前がバーカウンターです。ここも混んでいます。混んでいてスリも多いそうです。このお店で、スリが電話をかけるフリをしてお客さんたちの間をウロウロしているビデオをニュースで見たことがあります。通路が狭いですからね。


IMG_0434.JPG
賑やかなところは良いし、内装もオリジナル性ありです。
客層もお店のスタッフも若めが多いです。落ち着いて食べたい人には向きません。



IMG_0423.JPG
私達は奥のテーブル席で、そこも広くはありませんでした。
お店の人も忙しいので、ちょっと待たされます。

IMG_0432.JPG

IMG_0424.JPG

IMG_0425.JPG

IMG_0426.JPG

IMG_0427.JPG

IMG_0428.JPG

IMG_0429.JPG
美味しそうに見えるかもしれませんが、どれもいまいち。
特別美味しいと思うものはなかったです。

私的には2度目はなし。
お客様にも勧めないお店、です。

IMG_0430.JPG

IMG_0431.JPG
デザートは美味しかったかな?

賑やかなカウンターの雰囲気は良いし、こじんまりしているのでカウンターは一人で座りやすいです。
ビールを飲むとか、ワインを飲むとか、ちょっと一皿つまむぐらいで、という人でスペインバルの雰囲気を頼みたい人にはいいかもしれませんね。

もしくは美味しい食べ物もあるのかもしれないので、口コミを吟味していきましょう!?

<バル名> La Pepita
<住所> Corsega 343

2016.03.08 Tuesday | バルセロナ(バル) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する