伊東豊雄さんのホテルが窓から見える、Hotel Renassance Firaのレストラン Palmerと屋上テラス

JUGEMテーマ:海外生活

 


Hotel Renaissance内のレストラン記録です。

外観は白くて、パームツリーの絵があります。ちょっと変わっています。ロビーやレストランは雰囲気合格です。


IMG_0083.JPG
玄関。

IMG_0085.JPG
ロビー。
IMG_0084.JPG

IMG_0086.JPG
広々としています。建築や美術の本もあります。

<レストラン>
IMG_0098.JPG
レストランは何階か忘れましたが、上層階にあります。


IMG_0087.JPG
レストランの周りは、本物のパームツリーがたくさん!?夏場はオープンスタイルになって解放できるようで、ヤシの木の合間にもテーブルがありました。

IMG_0097.JPG
伊東豊雄さんの建物がちょうど見えます!

IMG_0100.JPG

食事はスペイン人の友達の誕生日で行ったため、写真がゼロです。ランチメニューがお得で、お勧めです!

値段は24ユーロ。普通のランチメニューより高い分、オシャレで凝ってます。
前菜、メイン、デザート、ワイングラス1杯かビールがついてます。

私達は週末にいきましたが、週末でもランチのセットメニューがありましたよ。(平日だけが普通なので、変わってないか、ご確認くださいね!)

 

・・・・

 

食事が終わってから屋上へ。

IMG_0102.JPG

室内のスパ空間もあります。
IMG_0101.JPG


しかしもっと良いのは、屋上テラス!

IMG_0106.JPG

IMG_0105.JPG

IMG_0109.JPG

IMG_0103.JPG

IMG_0107.JPG

眺めもよいし、プールもあるし、もちろんカクテルなども飲めるバーもあります。私達も午後のバーを楽しみ、堪能しました!!
暑いのでパラソルなどもあり、居心地が良いクッション付きの椅子(ゴロゴロしちゃいそう)もあります。


周りに背の高い建物がないので(あっても離れているので)、360度の眺めが楽しめます。
この日はお天気が良かったので、最高でした。


●このホテル、いいじゃーん!と思った人。実は部屋の中はびっくり仰天です!!勧めるかというと、うーん、です!??(笑)

泊まらない人も笑えるので、おもしろ添乗員さんによる、ホテルの口コミ情報をどうぞ読んでください!!
■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING

 

スペイン人とご飯へいくと誰も写真を撮らないので食事の写真がないんですが、屋上のテラスはみんなバチバチ撮るので、いやにたくさん手元にあります。。

 

コメント