お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< バルセロナの日本食レストラン / Can Kenji | main | Xocolateria Oriol Balaguer >>
Ramen Dinning Yuu 遊
JUGEMテーマ:海外生活


yu (1).JPG
ラーメンYu

昔からある「遊 ゆう」から新装オープンしました。

大きさが小さすぎ!と怒る人もいますが、ここは〆のラーメンというコンセプトだそうです。
他のお料理も食べてもらって、ラーメンも、というスタイルで、サイズは小さめと聞いていたので、私は大きさに不満は残りませんでした。

みんなでわけるための器やレンゲも人数分くれるので、ラーメンを初めて食べるスペイン人を、お試しで連れていくのにも良いです。ラーメン以外も、いろいろ食べたい時にも。

yu (3).JPG

Hiroに比べると劣るけれども、悪くないんじゃない?という合格ラーメンでした。(私にとっては)
種類にもよるかもしれません。塩焦がし?みたいな?名前のラーメンにしました。

yu (4).JPG




yu (2).JPG

お寿司の質はAiuenoや、若狭に比べると、劣ります。

yu (5).JPG


良い点は店内が広いこと。
たぶん予約しなくてもいつでも入ることができます。

狭い日本食レストランの方が多いので、突然スペイン人が食べに行きたがる時も、怪しい寿司のお店に行くよりはやっぱり日本人のお店に行きたいですね。


・・・
ここから下は2016年2月の記事です。
ラーメン屋をオープンした頃かな?まだラーメンは試食の段階でした。

2016-01-27 20.32.30.jpg
このビールジョッキ、とてもビールが冷たく美味しく感じました。

2016-01-27 20.33.03.jpg

2016-01-27 20.32.50.jpg


2016-01-27 20.39.58.jpg

2016-01-27 20.45.45.jpg


2016-01-27 21.18.48.jpg

2016-01-27 21.24.51.jpg

2016-01-27 21.33.10.jpg

2016-01-27 21.33.24.jpg


<レストラン名> Ramen Dining YU  
<住所> València, 204
2017.08.05 Saturday | バルセロナ(和食レストラン) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する