お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< 乾燥塩ダラ専門店 La Casa de Bacalao | main | 観光地のストライキ ミロ美術館、タピエス美術館、MACBAなど >>
6月18日ー6月22日 バルセロナ地下鉄のストライキ再び!
JUGEMテーマ:海外生活


なかなか合意に達さない地下鉄の組合との話し合い。。

6月18日ー6月22日まで、再びバルセロナの地下鉄がストライキを予定しています。
詳細はだいたい前のストライキと同じなので、下を参考に。

5日間のストライキ、と大きいです。
しかしサンフアンの夜はあくのは、、。さすがにバルセロナ市民から大クレームになるからですかね。
ほとんど全市民が家族や友人と集まる日ですから。

働く人たちも、この日は楽しみたいから、というのもあるでしょう。




・・・・・・

5月30日ー6月2日まで、再びバルセロナの地下鉄がストライキを予定しています。

下の例と同じように、完全なストライキではなく、時間帯によったり、一部本数を少なくするぐらいです。

ただし激込みだったり、時間が読めないので、可能ならば地下鉄以外の手段で移動しましょう。
バスは動いています。


・・・・・・

4月26日、27日、食品の見本市開催にあわせて、再びバルセロナの地下鉄がストライキを予定しています。

ストライキは一部のみで、
火曜日は8-10時、17時45分ー21時。
水曜日は9-15時、22時以降。

27日は10時hじゃんからUrquinaona広場からSant Jaume広場までのデモ行進も予定しています。


新聞El PErioicoの記事より。

2016.06.16 Thursday | バルセロナ(交通情報) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する