お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< 最近おすすめのRenfe(国鉄) でParisまで! | main | 古いバル記録 >>
Benifelletのお勧めレストラン Restaurante Xiringuito
JUGEMテーマ:旅行


私達はMiravetのホテルから、Blaiに立ち寄りながら、Benifalletの洞窟へタクシーで移動しました。
たしか日曜日で、Miravetの船など公共交通手段がまったくなかったか、時間がよくなかった、から。

そのタクシーのおじさんがBenifalletの村を通りすがりに、「あのレストラン、美味しいよ」と教えてくれました。
それは行かねばなりません!!

結果、大正解!
お店はすごく混んでいました。

お店の名前を忘れてしまい、ネットでさがして、たぶんこれ!という店名を紹介しています。
違ってたらごめんなさい。

mirave257.jpg
こちらはサービス。

mirave259.jpg
さすが田舎! 前菜2種類+メイン+デザートの、4コースでした!
その代わり大きさは小さいですが、ガスパチョ。

mirave258.jpg
ミニサラダ。日本人にはこれで十分。

mirave261.jpg
樽の味がする地酒みたいな濃厚な白ワインが出てきました。もちろんランチについています。

mirave263.jpg
2つめの前菜は二人ともフィデウアにしました。
バレンシアで食べるように、クルっとカールしたフィデウアで出てきました。しかもエビ付き!

mirave264.jpg
メインの1つ。ボケてすみません。
mirave265.jpg
こっちもボケていますが、様子が分かるかと思い、2枚とも載せています。


mirave266.jpg
パイ生地に包まれた、凝ったメインディッシュ。連れが食べたので料理は覚えていません。

mirave268.jpg
デザート。
mirave267.jpg
こちらもデザート。

たしかランチメニューで、お得なお値段でした。
田舎のちょっと美味しいレストラン、大好きです。
入口は2か所あり、空間もいろいろあるようでした。


<レストラン名> Xiringuito (Benifallet)
<村情報>  Benifallet郊外の洞窟観光についてはこちら。
2017.02.02 Thursday | ■レストラン(カタルーニャ) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する