サグラダファミリア割引情報! 30歳未満には半額割引、まだ続いています!

サグラダファミリアでの若者50%割引キャンペーン、引き続き、2017年2月と3月も実施されます。
若者には朗報です!

条件は次の通り。

・年齢 (11歳から30歳まで)
・曜日 水、木、日曜日
・時間帯 16時以降
・年齢を表す公式証明を提示(パスポートや国際学生証など)
・観光の最中にも、上記証明の提示を求められる場合がある





・・・・・・・・・・・・・

夏期間限定、サグラダファミリアで18時以降、30歳未満には半額割引が誕生!!
(2016年夏情報)


サグラダファミリアはみんな一番に見たい観光地のせいか、朝が一番混みます。
もちろん午後も。いつでも。
だけど、閉館ギリギリに入ってくる人たちって、あまりいないですね。

日本人でもほとんど皆無。
団体グループで予約入ってたことがありますが、午前よりすいていて、ゆっくり見れます。

そのせいか、9月末までの夏限定のようですが、
18時以降は半額近い、割引チケットが誕生しました!!!

エレベーターとオーディオガイド付きの27ユーロ(11歳以上30歳まで)のチケットが、なんと15ユーロになるんですよ!!これはすごい!!!

エレベーターなしのチケットも13ユーロのところを、7ユーロで入れます!激安です!!!

曜日は水曜日、木曜日、日曜日の限定です。
時間も18時以降。

サグラダファミリアのwebの予約ページで、割引マークがついている一番下の時間帯を選びましょう。
年齢は11歳―30歳までの料金ですので、それ以上の年齢の人には割引はありません。







コメント