お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< サグラダファミリアで、30歳までの割引料金が誕生 | main | プッチ・イ・カダファルク建築のCasa de les Punxes 一般見学がスタート >>
相性の良い猫ちゃんを見つけられる!?バルセロナ初のネコカフェ Espai de Gats が誕生!

JUGEMテーマ:海外生活



バルセロナのグラシア地区に、ようやく猫カフェがオープンしました。

ようやく、、と書いたのは、日本に住んでいたこともある女友達(スペイン人)が、オープン前の看板を見て、とっても楽しみにしていたのですが、まったくあく気配がなかったからです。

動物がらみなので、許可が難しく、このまま、あかないんじゃないか、、と思ってましたが、ついにオープンしました。


ここの猫カフェは、ただ猫とまったりするカフェではありません。
猫の飼い主を見つけてあげることを目的とするセンターでもあるのです。

早速、予約が全然取れない!との話ですよ。

https://www.facebook.com/espaidegats/home

<カフェ名> Espai de Gats
<住所> terol,29
2016.08.08 Monday | バルセロナ(カフェ) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する