モンセラ修道院のビュッフェレストラン

JUGEMテーマ:旅行


モンセラで一番目立つとこにもセルフサービスのレストランがりますが、山の端に、別の大きなレストランがあります。

バスの広い駐車場すぐそばの建物です。
(場所が分からなければ、Paking de autobusと売店の人に聞いてみてください)


建物には、売店、カフェ、ビュッフェレストラン、アラカルトレストラン、などあります。(地下3階まであります)

このページで紹介しているのは地下のビュッフェレストランです。
季節や曜日によりますが、12時頃からオープンしています。
(注・閑散期は週末しかオープンしていないこともあります)


PC030273.JPG
数年前から、きれいになりました。
眺めも良いです。(しかし,日差しが暑いです)

食べ放題・飲み放題で、値段が固定です。入口で最初にお金を払います。約16ユーロ。

PC030279.JPG
眺めはこんな感じ。
逆側は山の眺めが素晴らしいですが、この時は逆光なので撮ってません。

PC030274.JPG
なんでも食べ放題。

PC030275.JPG

PC030276.JPG
パエリャやフィデウアなど、米か麺料理がパエリャ鍋で出てきます。
オープンしてすぐなので、出来立てほやほやだし、一番乗りでお鍋から取ることができます。

PC030277.JPG

PC030278.JPG
奥のデザートも、スペインには珍しく甘すぎないので、ペロッと食べれましたよ。

飲み物も飲み放題!!!
ビール、ノンアルコールビール、赤ワイン、白ワインとありました。

お水もありましたが、あまり美味しくなかったです。
小学生ぐらいの子供も、「このお水、味がしない」と言っていました。

山の上はお水が貴重品なのかもしれませんね。


コメント