お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< 3月16日 バルセロナでタクシーのストライキ | main | バルセロナお勧めのロープウェイはどれ?? >>
最近 の街角写真

JUGEMテーマ:海外生活



ガイドは町を歩いてることが多いので、いろんな場面に遭遇します。
カルメンは取材をやることもあるので、特に他のガイドよりも街を歩いて店探ししています。


そんな中から紹介。
急いでいるときに、撮った写真も多いので、写真の出来栄えには目をつぶってお願いします。

DSC_1059.JPG
旧市街。立派な落書きはよく見かけますが、これは昔の教会らしき建物なんです。教会のドアにも落書きを!?に見えちゃいます。


・・・

カタルーニャ広場のところに、目の見えない方が手で触れるバルセロナ地図があります。

DSC_1021.JPG

DSC_1022.JPG
上から、
・現在地
・ユネスコ世界遺産
・クルーズターミナル

DSC_1023.JPG
モンジュイックの丘はこんな感じ。
オリンピック施設があります。
モンジュイック城って、上空から見ると、こんな形なんだ!とも分かるかも。


DSC_1024.JPG
エシャンプラ地区やグラシア地区。

DSC_1025.JPG
ティビダボの丘! 教会や遊園地があります。

DSC_1026.JPG
QRコードがあるけど、音声で紹介されるのかもしれませんね。

ひっそり目立たないんだけど、教えてあげたい♪
カタルーニャ広場の、観光案内所に降りる階段の近くです。

・・
DSC_1052.JPG

ピ教会の素敵な雑貨屋さんの入口。


・・
バルセロナの地下鉄。ある時電車がレトロ風に!?

DSC_0973.JPG
2017.03.14 Tuesday | ■バルセロナ(観光情報) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する