お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< 3月に入り、旅行者の窃盗事件が多発しています(在バルセロナ日本領事館より) | main | 「てるみくらぶ」 海外旅行予約でトラブルか >>
Pobre Sec近くのバル

JUGEMテーマ:グルメ


最近おしゃれなグルメバルが増えているPobre Sec.

近くにたくさん並ぶのでこのあたりでバル巡りをしようかな?と思うけど、火を通していないツマミのバルが多く、もしくは、いまいち日本人が好むお料理がでるバルが少ないのですよね。

在住者か、何度もスペインに来ている人か、料理は乾きものや缶詰程度で良い人向けですね。
しかもどこも19時半からオープン。

19時頃にさっと食べたかった私達はあいてるところ&すいているところに入りましたが、お店の人の感じが大変良くて、雰囲気もかわいかったです。

DSC_1125.JPG
ビール。

DSC_1127.JPG
カタルーニャではクラシックなタパス、パタタス・ブラバス。

DSC_1128.JPG
ブラバスの向こうにあるのはサーモン。はちみつなどと和えてありました。

DSC_1129.JPG
ボケてごめんなさい。ナチョスとグアカモーレ。

DSC_1123.JPG


DSC_1124.JPG
手作り感のあるお店。アイデアがいっぱいあって、改装したい人の参考になるかも?


・観光客に紹介するほどの店でもないので、店名載せてません。(覚えてないとこも多い)
・半分ただの自分の食べのみ記録です。
2017.03.25 Saturday | バルセロナ(バル) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する