お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< カタルーニャは独立するのか?? | main | 詰め込みすぎ観光のいろんな例(バルセロナ) >>
子供の遊びコーナーがあるホテル

JUGEMテーマ:旅行



そういえばリゾート地のホテルでは時々見かけますが、
バルセロナではそんなに見かけないですね、子供の遊ぶコーナーがあるホテル。

バルセロナではCatalonia Atenas Hotelで、レセプションの後ろにこんなコーナーがあります。
絵本や、積み木など、いろいろありました。

2017-01-13 08.15.11.jpg

2017-01-13 08.15.27.jpg

2017-01-13 08.15.24.jpg
ぎっしり。

2017-01-13 08.15.19.jpg

2017-01-13 08.15.15.jpg
すぐ隣が、いつも人のいないバル(カフェ)です。
意外と落ち着けるので、宿泊してなくても、カフェのお客さんになれば使えます。
そこで子供を遊ばせて、コーヒー1杯&ビール1杯で、大人はおしゃべりでもしてても良いですね。


ホテルとしてはいまいちですが、値段もチーズナブルだろうと思います。
もってきたおもちゃに、子供が飽きてきた!なんて時に良いかもしれません。


ほかにブランコみたいに子供が遊ぶところがある観光地は・・・。

・サグラダファミリア
写真撮影ポイントのとこにあります。
写真を撮っている大人をよそに、子供は広場に釘づけになることも。

・モンセラ修道院

上のホテルAbat Cisneroの向かいに、子供の遊べる広場があります。
場所が分かりにくいので、聞いてくださいね。


子供が退屈してきちゃったー。
ちょっと遊ばせて、夜寝てもらうために疲れさせるか!という時にどうぞ。

2017.04.03 Monday | ■業界ニュースお得情報 | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する