お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< 日本食レストラン Kak Koy カッコイイ? | main | イベリア航空直行便が週5増便に! 直行便を使う団体旅行ツアーもありますよ! >>
バルセロナ街角写真やショップの いろいろ

JUGEMテーマ:旅行


バルセロナ街角の様子をどうぞ。


2017-02-22 12.31.54.jpg

家具屋さんの入口。
ぎょっとして、入りにくい?
目をひいて、ちょうどよい?

2017-02-11 11.05.31.jpg
こっ、このポーズは!?
町中にいくつかある雑貨屋さんにある、ボールペン立て。ジョークに良いです。


・・・

2017-01-05 13.47.28.jpg

バルセロナではラーメン屋さんが続々増えています。


・・・
2016-12-23 18.23.43.jpg
ボルン地区の有名食材屋さん。
ひしめくばかりの、厳選チーズたち。

2016-12-23 18.23.39.jpg
2016-12-23 18.23.34.jpg



・・


barcafe (15).JPG
夏といえば、オルチャータ屋さん。

barcafe (13).JPG
美味しいお店で飲まないと、美味しくありません。ここは老舗で一番味が好きな店。

barcafe (14).JPG
日本でタイガーナッツが健康食として食べるのが一部のモデルさんの中で流行っているそうですが、それを使った飲み物なんです。

barcafe (12).JPG
大きいサイズもありますが、早く飲まないと本当は固まってしまいます。
(スーパのは固まらない、、)

barcafe (11).JPG
ぐるぐるかき回して、その場で注いでくれるのを飲むのが一番!?


・・・
グラシア地区のかき氷屋さん。
こんな広場の角にあります。

IMG_0026.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0027.JPG

IMG_0031.JPG
美味しいです。
氷も繊細で、すごく美味しい!シロップも美味しいです。
ジンジャーや、青りんご味もお勧め。
IMG_0025.JPG
スタンプが集まればおまけもあり。

冬はタイ焼きもあります。具入りの焼きたてタイ焼きも美味しいです。

<ショップ名> Kakigori
<住所> Plaça de la Vila de Gracia 3

DSC_0416.JPG
Rambla de Poblenouでも見かけました。
Pobre Secあたりにもオープンしたらしいです。


・・
2016-12-23 19.31.12.jpg2016-12-23 19.33.25.jpg
市場で見たゴルゴンゾーラ。
美味しそう!!!
もちろん買いました。この光景を見せなくても、いかにも美味しそうなゴルゴンゾーラだと盛り上がりました!

・・・
2017-02-10 17.55.57.jpg
サンツ駅近くのアパートホテル。


2017-02-10 17.56.09.jpg

2017-02-10 17.56.35.jpg
オーナーの趣味!?

・・

DSC_0017 - コピー.JPG
DSC_0018.JPG

カタルーニャ州政府のお土産オフィシャルショップ。詳細記事はこちら。
けっこう、品揃いもコロコロ変わります。
入口の目をひく生き物?も、時々変わります!


・・・
DSC_0070 - コピー.JPG
ボルン地区。ヨーロッパらしい路地。


DSC_0067 - コピー.JPG
モダンな看板も。
DSC_0068 - コピー.JPG
ボルン地区のグルメマップになっていて、バルの場所がわかります。
DSC_0069 - コピー.JPG

・・・
カフェ?バル?と思ったら、、、。
DSC_0373.JPG
美容院でした。素敵です。


・・
ひさびさに通ったデザイン博物館付近。

DSC_0326.JPG
DSC_0327.JPGDSC_0324.JPGDSC_0325.JPGDSC_0325.JPG


・・・
街中の貸し自転車屋さん。
旧市街を中心にたくさんあります。おしゃれ。
PA150303.JPG
荷物預けも兼ねているお店が多いです。

PA150305.JPG
付近のレストラン。

2017.10.19 Thursday | バルセロナ(ショップ) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する