お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< バスク地方 美食バル巡り旅行 その1 | main | サンジョルデイ >>
サンセバスチアンのモンテウルグルへのケーブルカー付近のカフェ

JUGEMテーマ:旅行



サンセバスチアン市内の観光といえば、モンテ・ウルグル(スペイン語: Monte Urgull, バスク語: Urgull)のケーブルカーです。

ケーブルカーの駅へ何も考えず、出かけたところ、まだ駅があいてませんでした。
(他にも日本人が待っていました)

別に早起きじゃなかったのですが、時間帯はシーズンによってバラバラです。
オフシーズンは時間割要チェックしましょう。

ケーブルカー駅に貼ってある時刻表によると、あと30分ほど待てばOK。
しかし強風&小雨で、寒い日でした。
通りかかったケーブルカー駅勤務の人達に、近くのカフェを聞いて、お茶することにしました。


そこが大正解。とっても雰囲気が良かったです。
どうやら由緒あるテニスクラブのカフェのようなところでした。隣にテニスコートがあります。

blog55.JPG

blog56.JPG
blog57.JPG
blog60.JPG
blog61.JPG
blog62.JPG
blog63.JPG
blog65.JPG

blog66.JPG
素敵なお部屋がいっぱいあり、スタッフも感じがよく、暖炉もあり、くつろげました。

おまけの写真。ケーブルカーでウルグル山の山頂へ。

blog67.JPG
blog68.JPG
blog69.JPG
blog70.JPG
2017.04.20 Thursday | レストラン(旅行中) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する