インスタ映えもばっちり! 知られざる観光地 Museu de Il・lusions

JUGEMテーマ:旅行

 

 

知られざる観光地です。

 

足元のカメラ印から撮影すると、あなたも登場人物の一部のようにかべの絵に溶け込みます。

 

以前はたいしたことなかったんですが、数も増えて、けっこう楽しめます。

角を曲がると、まだある!!!と驚く感じで。

 

 

どう撮影してわからないみなさんのために、見本の画像も貼ってあります。

たとえばこの右奥の絵では・・・。

 

 

見本はこんな感じ。

 

 

見本のもう1つはこちら。

 

 

私がいた時は、電車の線路の絵の前で、

「ひかれる直前で恐怖におののくところ」をテーマに決めたようで、ムンクの叫び顔&オーバーリアクションの五人組のご家族がいて、笑えました。子供さんも演技派でしたよ!

 

撮影してる人が多い方が、人のを見て、笑えて楽しいです。あなたたちの方を撮りたいよ!と思いました。

 

 

役者になり切って溶け込みすぎていて、本当に絵の一部かと思いました。

 

子供さんは無料。

大人はAtrapaloで事前予約しておくと、半額ですよ!

 

 

先日ご家族連れに勧めてみましたが、みなさんどんなものか想像がつかなくてぴんと来ないよう。

ですので、宣伝しておくことにしました。

おもしろそう!とぴんと来た人は、きっと楽しめると思います。

 

玄関入って最初の部屋はショボイので、これ??と思うかもしれませんが、奥にはもっとたくさんありますよ。

 

<観光地> Museo de las Ilusiones

<住所> Pintor Fortuny, 17-19

 

ランブラス通りからちょっと路地に入ったところです。

もっと写真を見たい方はFacebookページもどうぞ。

 

 

 

コメント