誰にも知られないお得情報 プラド美術館の売店で5−10%引き!

JUGEMテーマ:旅行

 

 

海外海外旅行者お得情報のお知らせです。


全然知られないので教えたくなって書いています。

 

「たびらば」旅loverはJCBカードの利用者が受けれる特典です。

たとえばマドリッドではプラド美術館ショップで5〜10%割引が受けれます!!

ティッセン・ボルネミッサ美術館ショップでも、5〜10%引き!

 

プラド美術館へ行くお客様の100%が美術館売店で買い物します。なのに誰も知らない割引で、使ってる人を見たことがありません。これはもったいない!ぜひ割引チェックしてみてください。

 

お店のスペイン語のページを提示して、JCBカードで買い物するだけです。

「よくあること」ですが、「そんなの知らない」という店員が必ずスペインでは現れるので、スペイン語のページを見せて主張することが重要です。

 

 

正直ガイドの立場としては、お客様が割引してると時間がかかります。わたしがマドリッドのガイドだったらこのページで勧めてないです(笑)。

マドリッドはどうか知りませんが、現在団体ツアー客は詰め込みすぎのハードなツアーが増えてきて、売店へご案内する時間どころか、トイレに行く時間も取れません。割引したりされてると時間がかかってしょうがない、、、ですね。

 

でもみなさんにお得なニュースなのでお知らせしてみました。

 

https://tabilover.jcb.jp/

 

ほかにカカオ・サンパカ、リャドロ、なども優待店です!

スマホのアプリもあるので、海外旅行前にダウンロードしておきましょう!

コメント