個人でサグラダファミリアの入場チケットを購入する場合。公式サイトから事前購入しましょう

 

サグラダファミリア入場券のチケット予約仕組みについて説明します。

 

・個人の方は公式webから購入します。
上記クリックすると公式webに入ります。

 

 

違うwebで買ってしまい、どこに取りに行くかわからない or チケットが送られてこない、チケットを紛失したなどと当日窓口で外国人がもめてるのを見かけます。

 

 

 

違うサイトで購入したものについて、サグラダファミリアに問い合わせても分かりません。

 

公式webで購入していたら、チケットをなくしてもメールアドレスで当日窓口で引き出してもらえます。

 

 

 

アルハンブラ宮殿やグエル公園もそうですが、何かトラブルがあったときに、現場で対応しやすいところが良いです。

 

 

 

 

一度お客様がスマホで購入するのを手伝ってたところ、すぐに公式サイトが探せてませんでした。

お客様も日本語で探してらっしゃいました。日本語ではあまり見つからない可能性が高いですね。仲介webが広告料を支払って一番上に出てくることもあります。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

注意点は

 

 

時期によっては2日前ー1週間に売り切れる
基本はキャンセルが不可なので、完売後はチケットが二度と出ない。
です。

 

すぐには売り切れないので、何か月も前に予約しなくても大丈夫です。

 

意外とお客様のご旅行が急にキャンセルになることがあります。
特に、
急な仕事が入る可能性がある
・お体の悪いご家族が日本に残られる
・ご年配の方とご旅行する予定
であれば1か月ぐらい前の予約で良いかもしれません。

 

 

 

 

もちろん早めに予約してしまい、安心したい方。
キャンセルになってもあきらめるつもりの方は良いでしょう。
・・


そして2週間ー1か月前には予約をしてしまいましょう。

エレベーターの塔付きをご希望であれば早く予約した方が良いです。
最近は予約が取れない観光地になってきてます。
また毎年9-10月に3日間ほど半日しかあかない日があります。この前後は大変混みあい、予約が取れません。
コメント