ハードなスペインツアーの実態?(その1)本当は人による

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

 

パッケージツアーには口コミサイトがないので、比較上手・選び方上手になってほしいです。

 

しかし天候、参加人数、季節、渋滞、予約時間、ホテルなどによって変わるので、誰かの口コミを1つ聞いてツアーを評価することも危険です。まったく同じツアーは存在しません。

 

個人の好みや基準もバラバラ。

超ハードツアーでお客様が楽しめてないのを感じてるので、ハードツアーが嫌な人のために詳細を書いていますが、ハードが大丈夫なら問題なしです。

 

ここで私が指摘している注意点も、あなたが、

・超ハードツアーでも大丈夫。体力ある。

・トイレの頻繁度や歩くスピードに問題がない

・飛行機内でちゃんと寝れる

・多少の不都合より、お金の安い方が良い

であれば、ここから先は読まなくて大丈夫です。

 

 

次のページではハードツアーの中でチェックすべき航空会社とそのあとの観光内容について紹介します。

 

・・・・

超ハードなスペインツアーの実態。詳細を知りたい方は下をクリック。

ハードなスペインツアー(その2)アジアや中近東経由はフライトが長い!

ハードなスペインツアー(その3)入国審査に2時間かかる!?

ハードなスペインツアー(その4)フライト後、よろよろでそのまま観光?

ハードなスペインツアー(その5)さらに東京-名古屋の距離を移動!?

ハードなスペインツアー(その6)さらに夜景まで拷問のよう!?

ハードなスペインツアー(その7)超ハードなツアーは体力ある方向き!

 

 

 

 

 

コメント