ハードなスペインツアーの実態?(その7)超格安ツアーは体力のある方向き!!

JUGEMテーマ:海外旅行 総合

 

お客様が現地で疲れた顔を見せていらっしゃるのに、年々ますますハードになっていく理由は、値段の安さにつられる、ツアー購入者があとを絶たないからです。

 

ツアーは選ぶ側も、自分の体力に適したツアーであるのか、よく調べなくてはなりません。

きついツアーだとおっしゃっても、選んだのはお客様自身なのですから。

 

体力がある方は、どんどんこういうツアーへ申し込めばよいのです!

初日から「きつい・・・」と暗い顔をしてるお客様がいらっしゃる一方で、もっと高齢なのに、おばあちゃん3人組の元気はつらつ組もいらっしゃいます。疲れた顔も一切なく、全然大丈夫!

 

若い方も、観光途中の車中で寝てらっしゃると、もったいないと思うものの、体力回復は早いはず。私も学生の頃は値段重視で、ハードな旅行をしていました。

 

盛りだくさんツアーを否定しているわけではありませんので、お間違いなく。

 

体力に心配な方、もしくは体力に心配なご家族・ご親族が安いツアーに申し込めたよ!と喜んでいたら、ハードスケジュールすぎないか。内容を見てあげましょう。もう3〜5万円出して、もっと楽なツアーがあるならば、一生に一度のスペイン旅行がもっと楽しめると思いますよ。値段と内容を天秤にかけて良く調べましょう。

 

 

・・・・

超ハードなスペインツアーの実態。詳細を知りたい方は下をクリック。

ハードなスペインツアー(その2)アジアや中近東経由はフライトが長い!

ハードなスペインツアー(その3)入国審査に2時間かかる!?

ハードなスペインツアー(その4)フライト後、よろよろでそのまま観光?

ハードなスペインツアー(その5)さらに東京-名古屋の距離を移動!?

ハードなスペインツアー(その6)さらに夜景まで拷問のよう!?

 

 

 

 

コメント