▲汽鵐謄アゴデコンポステーラのお勧めオスタル(ペンション)/  PR Mafer B&B ▲汽蹈鵝朝食編

 



PR Mafer B&B 玄関

 

IMG_0809.JPG

玄関入ってすぐのところです。

オスタルは早朝・夜間は人がいないので、チェックインの時間は伝えておくか、

まだあいてなければ時間潰しをしましょう。
 


PR Mafer B&B 共通サロン&朝食会場

IMG_0810.JPG
誰でも過ごせる​空間です。
朝食会場でもあるし、昼間もお茶やケーキがフリーで楽しめます。嬉しいサービスです。

写真は昼間の時間帯の状態ですね。

 

 

IMG_0830.JPG


雑誌や本もあり、ゆっくりくつろげるスペース。
ネットの調子が部屋で悪かったのと、お茶&ケーキがあるので、ここで過ごすことも多かったです。




朝食の内容


IMG_0828.JPG

普段、電子レンジも自由に使えます。

果物やシリアル。

 

IMG_0845.JPG
手作りケーキがあるんですよ♪

いつもサロンに置いてあって、食べれます。

 

 

 

IMG_0846.JPG

美味しそう!

 

 

 

IMG_0848.JPG

ちゃんとハムやチーズ類も。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0852.JPG

紅茶派にも嬉しいです。引き出しをあけると、入っていました。

 

IMG_0851.JPG

 

 

IMG_0850.JPG

ヨーグルト。

 

IMG_0849.JPG

食パンとトースト。

オスタルの朝食に含まれている朝食にしては合格です!!



窓から広場が見えます。

 

・・・

 

チャックアウト後、22時頃の飛行機だったので、荷物を置いてもらっていたのですが、オスタルの玄関の鍵もくれて、このサロンにいていいよ♩って。すごく親切でした。お茶はさすがに、、と思ってたけれど、お茶もケーキもどうぞと

 

冬場は暗くなった夕方〜夜まで田舎で過ごすのはカフェ・バルぐらいしかないので、これは本当に便利でした。
しかもスタッフも誰もいないので、貸し切り状態で、自宅で過ごすかのごとき居心地の良さ♪

夜遅いフライトの人には特にお勧めです。空港行きバス停は目の前!言うことありませんでした。

 


欠点
欠点はネットがつながりにくい点。部屋よりサロンの方がマシですが、サロンも時々つながりにくくなりました。

つなげてる人が多い時は特にダメです。


飛行機のチェックインをしたくて苦労して相談したら、スタッフルームのネットを使わせてくれました。スタッフはとても感じが良くて、親切でした。

 

・・・
町にはネットのよくつながるお洒落カフェもいくつもあるので、ネットは外でと割り切っても良いですね。
パラドールのカフェもスイスイWIFIがよくつながり、、パスワードなしでしたよ!

・・・・

■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテルの滞在時期  -------- 2014年2月。滞在レポートはCarmenより。

 

コメント