お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< バルセロナのお勧め4つ星ホテル HOTEL Montecarlo(ホテル・モンテカルロ) | main | バルセロナの航空専門書店 Aeroteca >>
マラガのお勧めホテル / Hotel Ilunion Málaga(ホテル・イルニオン・マラガ) 旧Hotel Monte Malaga
ホテル・モンテ・マラガ


マラガお勧めの4つ星ホテルです。海岸そば。
プールやサウナもあります。1歳の子でも入れる浅いプールもあり!

駐車場も同じ敷地にゆっくり停められるのでレンタカー借りる人に向き。


■お勧めホテルの詳細&予約 ----  BOOKINGS
■口コミ投稿はサンツで働く人さんより。滞在2007年5月。(¡Muchísimas gracias!)



ドドンデ・コムでおなじみの「サンツで働く人」からの投稿です。

2007年5月に宿泊。

聖週間であまり選択肢が無かった中、国鉄駅から近く、海にも近いという理由で決めました。


ホテルは国鉄駅からは徒歩10分弱で、大きくてきれいな建物です。
レセプションフロアは広々していて開放感がありますが、リゾートホテルと言うよりはコンベンションや展示会向きのイメージです。




Hotel Monte Malaga部屋
予約サイトには「部屋の殆どが海に面している」とありましたが、禁煙室を選んだところ、中庭に面した部屋になりました。まあシービューと言っても、コンテナ置き場の側なので、景色は大した事ありませんが。。。

部屋は広くて使いやすいですスーツケースが兇捗淑広げられます。

ツインのベッドは90CMで標準。部屋で自分のPCもワイアレス接続ができます。

バスルームも広く、洗面台が2つあるので朝は重宝でした。アメニティも充分。



難点は近所にバルやレストランが少ない事。ちゃんと食事をしたかったら10分位歩いて旧市街方面に行かないとなりません。雨が降るとこの距離はちょっと鬱陶しいかなという感じ。また夜は殆ど人通りがありません。
立地のせいか聖週間のせいか、(ホテルの)レストランは結構混みあっていました。





■詳細&予約 ----  BOOKINGS
■口コミ投稿はサンツで働く人さんより。滞在2007年5月。(¡Muchísimas gracias!)

2015.05.15 Friday | SPAIN(Malaga) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する