バルセロナ5つ星ホテル / Hotel Claris(ホテル・クラリス)

ホテル・クラリス Picture from BookingCom


ホテル・クラリスはグラシア通りまで1ブロックという抜群の立地。

無駄なものを省き、かつ高貴な雰囲気を出すロビー。古代美術コレクションを持つホテルです。



■ホテル・クラリス予約 ・・ BOOKINGS 

ホテル・クラリス立地

 

立地は最高です。グラシア通りのすぐ近く。

 

以前はスタッフがいまいちと思っていましたが、最近は悪くはないです。親切。

ドアマンが必ずいます。

 

日本の2階に博物館が入っていて、ロビーもユニークな印象です。

 

 

ホテル・クラリスお部屋情報

お客様の部屋を見せてもらったことが2度あります。
1度目はスィートルーム。といっても各階にある少し大きめの部屋のようですが、ロビー階にありました。

 

フロントの先で、ネットができる場所のすぐ先にお部屋があります。ロビー階の部屋って珍しいのでお驚きました。

部屋自体はとても広く、部屋内に階段があったと思います。
びっくりしたのはサウナ!お部屋に自分だけのサウナがあったのです。

 

・・・
違うタイプのお部屋も見たことがあります。お部屋自体はあまり広くありません。しかしロフトになっており、そちらがソファーやテーブルのあるサロンになっていました。別部屋がある感覚でよかったです。

 

■ホテル・クラリス予約 ・・ BOOKINGS

■ホテル・クラリス 部屋情報は2010年頃? Carmenより。

 

コメント