お勧めホテルはドドンデ・コム

お勧めホテルの紹介です。ホテル滞在情報や口コミもあり。


ホテル探しはドドンデ・コム dodonde.com − ゴロよく覚えてください。
DONDE とはスペイン語でどこ?の意味です。
<< セビーリャのお手頃ホテル Hotel Murillo | main | ガウディ博物館改装のため、閉鎖 >>
セビリア郊外の格安ホテル Hotel TRH Alcora
セビリアのホテル・アルコラ


ちょっとセビリア郊外にあるので、車のある人向き。
でも吹き抜けのホールが開放感のある、価格のリーズナブルなお手頃ホテルです。

すぐ隣には大型のショッピングセンターもあります。




■お勧めホテルの詳細&予約 ----Booking






Hotel Alcora部屋
alcora Sevilla

ベッド周辺。白を基調にしたお部屋です。
少し仕事をしたのですが、長い机が広々として便利でした。
ネットはロビーであれば無料と聞いていましたが、お部屋でも無線LANの使用ができました。








部屋設備










【左】白のキャビネット内にミニバーがあります。
私の部屋はあいてましたが、フロントに言ってミニバーをあけてもらうタイプのようです。(アンダルシアはこのシステム増えました)
【中】番号式のセーフティーボックス。【右】アンダルシアのしっかりした本。






バスルーム




【左】アメニティーはバスジェル&シャンプー(兼用)。シャワーキャップ。ティッシュ。くし。シュークリーナー。デンタルキット。
【中】先日友達が「スペインでよく見る、掃除機みたいなドライヤー」と言って、大うけしました。そう、ここも掃除機みたいなドライヤーです。
【右】お化粧ミラー付。




ホテル施設












内部は吹き抜けで広々としたホールです。南国らしい雰囲気も。
ロビーの椅子も気持ちよくてふかふか。








外観や玄関の写真を撮り忘れました。
こちらはプールのある、裏庭側からの写真です。
外観は質素ですね。










外にプールがあります。プールサイドにはテーブルや椅子なども。
結構大人数が楽しめそうです。








【左】ピアノのあるバー。テレビもあるので週末にはサッカー観戦を大勢で楽しみたい人にもいいですね。
【右】使っているところはみかけませんでしたが、レストラン。
朝食レストランはこのさらに向こうの会場で、雰囲気は似ています。





【左】【右】お店や美容院もありました。





【左】ホテル内見取り図。大きな変形のホテルです。
【右】少し庭?があります。週末は近くの大型スーパーが休みなのでこの駐車場で、ご近所さんたちとホテル宿泊の子供達がサッカーをやってました。


ホテルのスタッフもいろんな人がいましたが、数人、スペイン人にしては気がきいてました。態度が悪い人もいませんでしたね。


■ホテルの詳細&予約 ----Booking
■ホテル滞在時期  ---- 2008年3月。滞在レポートはCarmenより!
2013.03.02 Saturday | SPAIN(Sevillaお手頃) | comments(0)

このホテルへの口コミ&情報

クチコミ&情報提供する