カルドナの素敵ホテル / Hotel Bremon(ホテル・ブレモン)


かわいらしい田舎町のカルドナ。塩山の見学もできます。パラドールに泊まってみたい方にはカルドナのパラドールも良いですが、こだわっていなければ、Hotel Bremonもお勧めです。

お値段もお手頃で雰囲気もよく、町中心部にあります。食事にも定評があるので、ランチだけで訪れるのも良いでしょう。



■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテル滞在レポート -------- 2015年。滞在レポートはCarmenより。

 

ホテル・ブレモンの立地・外観

 

 

場所はカルドナの中心部。

ホテルの玄関付近にもセンスを感じます。素敵です!

 

入口近くにはこういうバーがあるので、いっぱい飲んだりできますね。

 

 

ホテル・ブレモン部屋詳細


【バスルーム】
bremon (1).JPG
 

 

清潔なバスルーム♪


bremon (2).JPG

ドライヤーもあります。


bremon (3).JPG

bremon (4).JPGbremon (5).JPG

アメニティは最低限ですが、気に入った覚えがあります!

bremon (6).JPGbremon (7).JPG

滑らないようにバスマットがありました。バスタブの中に入れるタイプですね!

シャワーも2種類。

覚えていないんですが、取り外しできるシャワーはもしかして手が届かなかったかもしれません。

天井に近いところにありますね!



bremon (8).JPGbremon (9).JPG

セーフティーボックス。暗証番号式です。

 


bremon (13).JPG

ベッド。ダブルです。

bremon (14).JPG

デスクや、椅子もあります。

 


bremon (15).JPG

bremon (16).JPG

毛布や枕はクローゼットの中にも入っていますよ!

 

 

私が撮影したロビーの写真はこの下です。

あまり写真がきれいではありませんが、かわいらしかったですよ!

印象は良いです。今はどうか知りませんが、当時はお値段も安かったです。



bremon (17).JPG

bremon (18).JPG

bremon (20).JPG

bremon (21).JPG

bremon (22).JPG

bremon (23).JPG

bremon (24).JPG

 

昔のホテル?風の設備が気になります!

 

 


■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテル滞在レポート -------- 2015年。滞在レポートはCarmenより。

コメント