La Seu d'Urgell お勧め Hotel Andria

ホテル アンドリア Hotel Andria


セオ・デ・ウルヘル(Seo de urgell)/ ラ・セウ・ドゥルジェル(La seu d'Urgell)のお勧めホテルです。
小さくてアット・ホーム。





■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING




写真がピンクでごめんなさい。自分でも驚きました!
写真撮影のモードを間違えたのかと思っていました。電池が無くなりそうだったので写真の確認もしなかったんですよね。しかし次の旅の時もピンク。カメラの寿命が来ていることに気づきました。もう画面を見るとピンクなのです。そんなことってあるんですね。


さて。ピンクな写真ですが、ないよりあった方が雰囲気が分かるか、とここに載せてみました。

写真はホテルの庭から撮影しました。








【左】階段をあがって2階が玄関ですが、その前のポーチ。夏場はテラスとして利用するのでしょう。雰囲気の良い空間でした。
【右】別荘宅のような雰囲気の玄関。





【左】番頭さん?ぐらい小さなスペースがレセプションです。写真奥に見えるのがレストラン。
【右】レセプションの前には自宅の居間のようなスペースがあり、雰囲気がよかったです。昔の道具やいろんなコレクションがありました。



【左】居間のようなスペースから玄関を撮影したところ。ここも昔風。
【右】これ何?と聞こうと思って忘れていました。何かのゲーム?道具??





【左】階段から天井。天窓から光が入るので明るいです。【中】廊下のトイレマークもかわいい。【右】床。



朝食レストラン。


なかなか雰囲気の良いレストランでした。
写真は昼食・夕食で使うのでしょう。朝食はこのすぐ横の、特にしきりはないのですが、アットホームな雰囲気の場所で食べました。

朝食が込みで、口コミもあまりよくなかったのですが、ヨーロッパで朝食が込みというと、質素で簡易な食事。当たり前です。豪華なビュッフェを朝食込みにしてくれるところなんて見たことがありません。

しかしここは全く期待していなかったので、思ったよりありましたよ。無料でこのぐらいだったら、まーまーの方でしょう。スタッフもきびきび働いて補充してくれて、印象が良かったです。







Hotel Adria 部屋
バスルーム
hOTEL ANDRIA LA SEU
【左】バスタブ。トイレとビデがあります。
【右】洗面台は今流行の薄ーいタイプ。ちょっと現代風に見えます。場所もとらずにいいですね。




アメニティはほとんどなし。シャンプー、くし、石鹸、など。







【左】タオルがかかってますが、暖房。タオルが乾きやすく、ちゃんとタオルがかけれるスペースもあります。
【中】シャワーヘッド。【右】ドライヤー。


ベッド周り

【左・右】ちょっとアンティーク風のかわいらしいベッドです。ベッドサイドの電話は旧式。



【左】結構日差しが強いので分厚い2重カーテンがかかっています。正解です。
【右】窓からの景色。通りをはさんでオフィスです。


夜はこのホテルはスタッフがいなくなるのか。夜はホテルの玄関は閉まっているので、写真の窓の下の道のドアから鍵を開けて入ってくるようにと言われました。
まるで自宅やアパートのような仕組み。夜遊びする人にはいちいちホテルの人を呼ばずに入れるのでお気楽?




テレビはミニデスクにおいてあります。
木の家具は古くて安物の感じが・・します。

ミニバーはありません。金庫もなかったかな?






【左】クローゼット外観。ドアに全身鏡がついています。
【右】クローゼット内部。荷物置きも取り出せます。







【左】こういう椅子がかわいらしいです。
【右】天井も昔風の木造り。









■Seuの観光についてはこちらをどうぞ。
■詳細レポートはCarmenより。宿泊時期は2009年6月でした。
■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
コメント