フィゲラスお勧めホテル Hotel Pirineos

JUGEMテーマ:旅行

ホテル



トリプル、クアドリプルのあるホテルです。

3人で宿泊すると、一人分は小さな簡易ベッドがツインの部屋内に囲まれることが一般的です。
しかしトリプル部屋が最初からあるホテルであれば、もっと広く使えます。
Bookingsの口コミも良かったので、こちらで予約してみました。


ホテル

■ホテルの詳細&予約 --------BOOKING
■ホテルの滞在時期  -------- 2013年 月。滞在レポートはCarmenより。

「レックスロード」代金支払ったが航空券届かず

JUGEMテーマ:旅行


東京都新宿区の旅行会社「レックスロード」に代金を支払ったものの、航空券が届かないという相談が東京都消費生活総合センターに相次ぎ、22日現在、46件に上っている。

100万円以上を支払ったケースもあり、同センターは注意を呼びかけている。

 同センターによると、相談は今月2日から寄せられ、同社とは連絡が取れない状態だという。都によると、同社は1998年10月、旅行業者として登録されたが、昨年10月に抹消されている。

 一方、今月11日まで同社の広告を掲載していた海外旅行比較サイトを運営する「リクルートライフスタイル」(東京)によると、代金を支払った全国の110人(21日現在)が航空券を受け取っていないという。

 同サイトでは、広告掲載時に旅行業登録の有無を確認しているが、登録抹消を把握していなかった。サイトを通じて代金を支払った客には、航空券代を負担するという。

 レックスロードはホームページ上で、「この度は急に業務を停止し、心より深くおわび申し上げます」と謝罪文を掲載している。

2014年07月22日 20時29分 読売新聞より
1